2作目の絡みについてのSODの言い分
>【9月17日】2作目には絡みがあることを瀧本さんにSODクリエイトの本社内で説明、両者に、絡みの相手が監督である溜池の可能性があると説明
>【9月25日】医師のクリニックおよび撮影スタジオで2作目を撮影・朝、最後の絡みの相手が溜池であることを、医師に溜池から伝える
>医師は溜池との絡みについて、「光栄です」という言葉とともに承諾。・昼、プロデューサーが医師に溜池との絡みの承諾を確認
⇒瀧本さん所属プロダクションには17日も含めて事前に「3回」承諾を得たことになる。
>16時頃、メイクルームで溜池が瀧本さんに絡みの相手が溜池であることを伝え、承諾を得る。

2作目の絡みについての溜池ゴローの言い分
>9月25日、2作目の撮影当日の朝、僕は前日まで考え抜いて決めた「最後の絡みは僕との絡みにする」ということを、プロダクションの代表としての医師に伝えました。
>その時「溜池さんがしてくださるんですか、光栄です」という言葉をいただきました。
>その後、昼にプロデューサーも医師に「今日は溜池さんとの絡みになりますが聞いていますか?」と確認し、「ちゃんと聞いています」という返事をもらっています。
>瀧本さんにも「今日の最後の絡みは僕になる」と16時頃にメイクルームで伝えました。

どう読んでも瀧本に対して前日まで絡みについての承諾は得ていない、溜池は当日決めたって言ってるし。
そこは瀧本の言い分と合致する、しかも16時ごろに瀧本に伝えるというのも瀧本が終盤になって伝えられたという言い分に合致する。
昼になって医師に確認したと言うが、ではなぜ現場入りの段階で確認しないのか?
それよりも一番確認しなければならないのは瀧本本人だろう。
朝決めて即瀧本に伝えていればまだましだった、16時まで伝えるのが遅れたのは明らかにSOD側に非がある。
医師に伝えたから瀧本に伝わってるだろうと考えてた割に朝の段階で伝えた医師に昼に再度確認している奇妙さ。
絡むのは医師ではなく瀧本、瀧本本人が聞いているかどうかを確認するのが普通だろう。
そもそも当日に朝決めるってのが遅すぎる、男優に相手さそうとした場合調達難しいだろうが。