>>445
レイコさんの引退話しは最近の事ではないよ
澤村レイコとして復活して翌年秋にブログを再開、澤村レイコの知名度も上がって軌道にのってきた2012年8月初めに突然ブログ閉鎖したのを知っているかい
あのときは余りにも突然だったので今より衝撃的だった
当時のファンは路頭に迷ったね
幸い当月にブログは再開したけど過去の書き込みはすべて削除、復元は不可能だった
その当時の様子は過去のスレッドをみれば分かる
それからは、こちらは危機感を持って見守っていたね
あれから更に4年半、よく続いたと思う
理由の公表は無し、彼女の内面的または周辺のことだと自分は推測している
バンジー作品の撮影は昨年12月初め、最終撮影のMadonna作品は年初だけど、この間にもアタッカーズの作品以外に少なくともFitch、VENUS2つ、ジャネスの4作品の撮影を確認している
ブログにも撮影の度に労いの言葉で見送ってくださった他メーカー様とあったよね
あそこでレイコさんは都度挨拶されているはず
引退作のMadonna作品はショートカットにしているところをみれば、やはり最後の撮影に持ってくるでしょう
引退を3月いっぱいと仮定すればMadonnaの引退作品とアタッカーズの引退記念作品も同月ならば他メーカーの作品との調整は必要だよね
まして撮影終了からDVD作品としての販売まではおよそ2カ月だけど、その前の企画、構想、脚本、出演交渉、撮影場所の選定は数カ月かるからね
したがって引退理由は前から考えていたことで場当たり的なものではないと思う

引退理由がしりたければ、ブログに期待するか、今月21日またはお別れイベントとになりそうな3月某日に参加して彼女の生の声で確認すればよいと思うね