>>620です

>>742 引退レポありがとうございました
レポの中でこのスレを見ている節があるとのこと
その上で「叔母と僕の思い出」の最後の台詞を書き込んだ私としては自分の気持ちがレイコさんと僅かながらもシンクロした瞬間があったのかもと勝手に妄想し引退のショックが少し和らぎました

>>745
私はこの上記作品好きですよ
何よりもDVDのジャケット写真の構図、本人のみならず背景の美しさ等に心奪われて当時即購入しました
それ以前から高坂保奈美というAV女優のことは知っておりましたがこのジャケット写真からはAVとは違う香りがする印象を受けました
作品としては別の方も言っているように非常に長尺であり、この部分については監督のある種マスタベーション的作品なのだろうなと思っています
しかしながら、演者高坂保奈美については本人の持つ「人としてきれいな」部分(透明感・清潔感・少女性・優しさ等その他もろもろ)が随所に感じられる作品であり、むしろセックス部分は不要と個人的には思っています
ある意味BGV的な作品であろうと考えており、また、数ある彼女の作品の中では一、二位を争う抜けない作品だと思っています
AV女優に「きれいな部分」を期待する向きには良いかもしれません
但し、それを期待すると本当に抜けませんw

ご覧になった上で感想など聞かせてもらえれば嬉しいですね

引退した今、私の中での彼女のイメージのひとつは
「高坂は白のドレスで消えて行き、澤村は赤のドレスで幕を引いた」
というところです

以上駄文失礼しました