>>208 じゃあ、堂々とカトリナファンのオフ会と名乗って、みんなで彼女に向かって、

「カトリナ、会いたかったよ!!」って言うの???それこそ、彼女は嫌がるだろうし、悲しむだろう。

それよりか、彼女は【元AV女優の加藤リナ】ではなく、現在は【舞花さん】なんだから【舞花さん】として
接するのが、大人ってもんだろう。

それにオフ会開催反対って言うけど、“オフ会”は1人じゃできない。俺がオフ会やりたいと言ったところで、
他に参加したいと思う人間がいなきゃ、オフ会を開催する事はできない。

オフ会なんてやらなくていいよという人間は参加しなきゃいいし、オフ会をやりたいと思う人間が俺の
他に1人でもいて、きちんと社会的マナーを守れるんであれば、その人達とオフ会をやる。
それでいいだろう。

シャブとか集団強姦とか極端な例を挙げてるけど、繰り返しになるが、違法行為やストーカーの集まりに
なるようなオフ会ならば、俺は開催する気もないし、参加するする気もない。

あくまでも一般常識を弁えた社会人のオフ会にしたい。でなければやる意味はないし、やらない方がいい。

因に俺は二回程リリィに行った事があるが【元AV女優の加藤リナ】ではなく【舞花さん】として接した
(当然AVや彼女の過去に関わる話は一切しなかった)
よって彼女も俺が来店した事を特に嫌がるでもなく、悲しむわけでもなく、かといって喜んだわけでも
ないけど(苦笑) ただ、普通の1人の客として接した。
オフ会って言っても、ただこれの人数が増えるだけの話。特に問題があるとは思えない。