このまま話してても、オフ会開催について話が先に進まないんでmixiに、

【加藤リナ後援会】

ていうオフ会開催について詳細を具体的に話し合うコミュニティを立ち上げた。
ガチでオフ会に参加したいと思う人がいたら、そちらのコミュに取り敢えず参加してみてはどうか?

ガチでオフ会参加がしたい=物陰から出て堂々と会う気がある、と判断して、話し合う過程で連絡先交換=個人情報を曝す。

また、オフ会開催に反対でも【2ちゃんねる】なんて、物陰から隠れて物を言い合うんじゃなくて、
実際に直に俺と会って面と向かってもの申す根性のある奴がいるなら、mixiの“寂聴”アカウントまで連絡してこい。
 直に会って直接もの申す根性のある人間がいるなら、俺は直に会いに行く用意がある。

オフ会開催にケチをつけてくる人間の中に俺と直接会う根性のある奴はいるのか?
お前みたいなキチガイと会うのは気持ち悪いとか何とか言い訳を繰り返し、2ちゃんねるという
物陰に隠れて吠えるだけで、俺と直接会える根性のある奴がいるとは思えんが。