>度胸が無いとかじゃなくてお前とリアルで関わる気が無い
駅のホームにあるゲロを見て「きったねーな」とは言うけど触って片付ける気が無いのと同じ

じゃあ聞くが、俺じゃない他の誰かとだったら直に会う気持ちと根性はあるのか?
俺が聞きたいのは、こういう姿が見えないネットでは偉そうに色々発言したり、自分とは少しでも違う
意見の人間に対して、超攻撃的な意見で罵倒してるけど、それをネットじゃなくてリアルな生活
できで面と向かって人に対して物申せるのか?自分が言ってる事に対して実生活でそれに見合う行動を取るのか?

「なんでオフ会に対してそこまでこだわるのか?」 という問いの答えに対しては、

俺がこだわってるのは、オフ会開催なんかじゃなくて、ここに書きこみをしている人間に
どれだけリアルな生活での行動力・実行力がどれほどのもんか、見極める事にこだわってる、というのが
俺の答えだよ。

あとこれは1つ疑問なんだが、ここでオフ会開催反対って書いてる人間はどこまで本気で開催反対なんだ?
 繰り返しになるが本気で開催に反対なら、店や警察に通報するなり、このスレでも俺を完全無視でスルーしまくって、
次から次へとオフ会以外の話題を書きこみまくって、オフ会の話題を埋没させてしまった方がいいだろう。

それをしないのは、オフ会開催反対にそれほど積極的ではなく、

「オフ会開催とか言ってるバカをからかってれば、適当な暇潰しになるな〜」っていうのが本音だからなんじゃないか?