>>651
>>652 >>669 >>677
すげえなww予想的中じゃん。見限られてるってことか。ちょっとそれつらいよね・・・
ちなみにこういうのってアメリカのアダルト系は多い。キャバクラやってるんでしょ。
ただそんなに世の中うまくいくもんなのかねえ。ちょろいねえww
>>661
うむ、確かに彼女がうだうだ言ってる間にも、向井藍の次に、ひなた澪みたいな大人モード
でもかわいい、いける人がどんどん出てきてしまってるよね・・・彼女は18才だったら…
とかほざいてるけど、実は関係ないんだよね…熟女の人でもいい人は残ってる。
見た目だけで勝負決まってない。

故、作品云々よりも、たとえビジュアルが良くても性格に難があった。波に乗れなかった
人のイメージは絶対に消えない。。。
スカウトする人もそこまでは・・・すぐには見抜けないからねえ…
例えば、アイドルグループの中にもこういう子で自分が持たれてるイメージ、変われる
チャンスは多くあるのにそれ捨てて、理想イメージが全然違うとかなんとかで辞めてい
く子っているじゃん…そんな感じの子。
だから今の精神じゃ・・・今の時代、そこまでバブルじゃないから、
基本芸能エンタ系の仕事は絶対に無理だよ・・・