何処がデマなの?
これまなてぃーの記事だけど。

また、前述『高専生だった私が出会った世界でたった一つの天職』では、デビュー当時まだ高専に在学中だったため、デビュー作が出た翌週にはクラスメイトや学校にバレてしまい、
職員会議にかけられるなどの問題になりつつも、一貫して自分ではないと否定していたら何とかやり過ごせたと、これもまた事もなげに綴っていた。

何処がデマなの?
全部まなてぃーが言ってることだけど。

紗倉まな
ちなみに当時、学校の敷地内にある寮に住んでいまして…まあ、先輩から受ける指導や規則の厳しさも含め、寮のちょっとした環境に抑圧されていたのかな…。
お金がないからホテルにも行けないし、寮に男子を連れ込むことなんてご法度だしで、ひとけのない女子トイレや近くの公園で情事をこなすこともあったりしました。

まなてぃーの学歴だとAV女優くらいしかやれないんだろうね。
本人も「ルーティンワークは出来ない」と言ってるし(笑)
ゴリ押しし続けてもらって、有名人ごっこしたり、お姫様扱いをしてもらえるのも辞められない要因。
まなてぃーの学歴、職歴だと一般社会では通用しない。
だから「人生を棒に振った」とファンに言われるし、図星だからまなてぃーもキレたんだろ。
「娼婦やAV女優が尊敬される社会が来るかもしれない」「裸で稼ぐ奴はガッツがある。世の中稼いだもん勝ち」とか言われてその気になってるんだから洗脳だよw