>>129
ん?だから悪魔の証明が理解できてなかったら出てたかどうか怪しい、不明だってのに異を唱えてるだろ?別に俺はそれ自体に対して異は唱えてないじゃん、大丈夫か?
また同じこと言うけど信じたくないなら信じなくてもいいと言ってるんだよ(笑)
で、悪魔の証明って最近覚えたのかもしれないけど範囲は10スレ程度なんだから反証したければすればいいんじゃないか?それをしたくない、面倒だというなら信じるか信じないかの話になるだけ
ちなみに俺はログ持ってないしわざわざ証明して君らに信じられたいなんて思わないしね

個人情報なんだから出せんというか、そもそも出す出さないの話なんかしたことないぞ?俺が言ってるのはその同級生の名前が書いてあったかどうかの話で、その内容をここに晒すなんて一度もしたことないんだが、論点勘違いしてるんじゃないか?

だから、反証したいなら自分で調べろってことだろ(笑)頭悪いな〜

【悪魔の証明とは、「ある事実・現象が『全くない(なかった)』」というような、それを証明することが非常に困難な命題を証明すること】

この場合、別に同級生の名前がないということを証明することは非常に困難ではないだろ?たかだか10数スレの範囲なんだから
終わらせたいならログ調べて反証したらいかがですか、と提案してるんじゃん(笑)
悪魔の証明を多分ちょっと誤解してるんじゃないかなと思うんだよね、定義としては君のいっている

>そちらは「あった」と断言するなら証明責任は「ある」と言う側が行うのが原則ってのが悪魔の証明だし

ではないわけだし。証明責任の問題にすり替えることに悪魔の証明を使うことはいかがなもんかと思うよ