>>941
>一切スルーして名誉毀損にならないって頑なに主張してるんだろ

だからさぁ痴呆じいさん、おたく何回同じ事喚けば気が済むの?もう見飽きたわそれ(笑)てか誰だよそれ??(爆笑)
バカでも分かるように書いてあげたのに、934の日本語も全然、全く読めなかったのな
脳内認定病人の低能痴呆じいさんの腐った脳内では
一体誰に認定して、一体誰と勘違いして、一体何と闘ってんの??(爆笑)
そしてさらにすっとこどっこいの得意満面新妄想低能糞レス登場>>950もう付ける薬が無い(笑)

>>946
その通りで認めてるよ。その>>934で出したやりとりをちゃんと見れば分かるでしょ
犯罪者呼ばわりしてきたアホがいたから、晒した同級生は逮捕されたーと言ってるだけのレスでソースもないけど、それでもそのレスを支持して持ち出して
犯罪者は逮捕されたんじゃないの?と返したわけ。
要は俺は、晒した奴(名誉毀損とやらで犯罪となり)は逮捕されたーと言ってる人に全面同意してるんだけどね(笑)

なのに腐った脳みそですっとこどっこいの脳内解釈ばかりして
名誉毀損になることを認めようとしない!と発狂し続けてる頭の狂った低能痴呆じじいがいるのよね(笑)