>>801
ブタカナがマキシングの絶対的エースと信じてる妄想バッカのバカハケーン(大爆笑)

五万円のバスツアーが完売したことをまだ思い出せないんですか?モウロクしましたね(嘲笑)
モウロクジジィ送りされてニヤニヤして絡んでる池沼のブタカナに介護してもらいましょうね(嘲笑)

野外で素っ裸になってニタニタして立ちションベンする姿はw厨と同じキチガイそのものですよね(キモッ)

六周年記念として豚ソックリの泥粘土フィギュアが30円で発売されたらw厨も何とか工面すれば買えますよね(失笑)

猥褻罪、詐欺罪まがいのウサン臭いパンティをタダで付けないと売れない哀れなデブカナ(苦笑)
その証拠にパンティを付けれないAVオープンでは雑魚クラスでもクビ同然の売れなさで赤っ恥搔きましたよね(爆笑)

ケモティとしか言えないブタカナと日本語不自由なw厨は同じ発達障害ですよね(キモッ)

地黒の汚らしい肌を晒して水着になっても30人も集客できないデブカナのお通夜イベント(シーン)

グロマンコにまで汁男優達に大量ブッカケされゴミ屋敷のごみ扱いされてもマキシングにしがみついてる絶対的クソババア( キモツ)

極太バイブが3本も入るデブカナのガバガバのデカマンコとw厨のポークピッツは太平洋に牛蒡ですよね(大爆笑)

落ちぶれて売春婦まがいの中出し送りされて生き恥晒しながらマキシングにしがみついてる絶対的クソババア(爆笑)

噓つき常習犯w厨は猥褻罪、詐欺罪、売春婦まがいの常習犯ブタカナを心を込めて応援しましょうね(大爆笑)