イイ女と知り合ったら、付き合いたいとかヤリたいって男なら思うよね。
まぁ、人によっては、いきなりそうならない奴もいるとは思うけど。
時間を置いてる間に、他の男に出し抜かれたら、怒りをぶつけるところがないよな。
だからとにかく勝負は速攻あるのみ。
先のことは仕留めてからじっくり考えたらいい。
まぁそんなだから、なかなか長続きしなかったけどね。
まぁ、駅や店で知り合ったなら、飲んで喋ってその勢いでホテルまで、浴びせ倒しにするだけだけど、これがデートに誘ってってなったらちょっとやり方は違って来る。
まずはデートしようと・・・例えばゴハン食べに行こうって誘わなけりゃならない。
さてここで、お前らに聞いてみたい。
食事に行くことをOKした女、お前らは彼女がどこまでを許したと思いますか?
まさか食事をOKしたのは、俺に好意を持ってて付き合うのはもちろんのこと、スグにパンツ脱いでフェラしてくれるんじゃないかとか思ってる奴はいないだろうね?
もし自分がそうじゃないかと思ったなら、反省と言うより今までの自分の生き様を恥じなさい。
絶対、女にモテないから。
食事をOKしたのは、腹が減ってたのか、美味しいものを食べたかったのか、奢ってもらえるからかわからないけど、大抵、一緒に食事するのもイヤって程ではないってぐらいのもの。
玄関のチャイム押して、チェーンしたまま鍵を開けてくれた程度でしょ。
この状態を食事と話術と見せかけでもいいから誠意で、上手いこと言って彼女自身にチェーンを外させ、少しの隙間に手を突っ込んで足を入れて閉まらせないようにして中に入れてもらって初めて好きや嫌いや、付き合う付き合わないって話が始まるわけですよ。
部屋に入れてもらったからって即OKと勘違いして、抱き付いたらダメだぞ。
ギリギリアウトじゃなくてアウトだから。
扉は何個もあるわけです。
そりゃ俺も若い頃は、焦ったり勘違いしたりで何回も、しくじってるよ。
イケた!と思ったら違ってたなんてことは、いくらでもある。
でもね、それだから面白いんだよ。
クリスマスも近いからね。
デートに持ち込んだだけでホッとしてる場合じゃないぞ。