>>21
それさぁ前スレでも低能自演発狂痴呆じじいがこ〜んなご都合俺様異常妄想表(爆笑)を嬉しそうにドヤ顔で披露してたんだけどさぁ〜

992: 名無しさん@ピンキー [sage] 2017/08/15(火) 13:49:45.72 ID:l3mrGH6f
@普通の人の場合
住人「あれは名誉毀損になるよね」
普通の人「そうだね」
終わり
A犯罪者の場合
住人「あれは名誉毀損になるよね」
犯罪者
住人「はいソース」ソース出す
犯罪者「(ソースには触れず)名誉毀損とか言ってるのはジジイ!自演するな!発狂してやんの!」(自分が発狂し単発で自演しながら)
住人「なんでそんな認めたくないんだよ…なんか都合悪いのか?」
犯罪者「マアアアアアア!!名誉毀損とかいってる奴は自演発狂してるジジイなんだよ!」(名誉毀損にあたると証明されたことには相変わらず触れない)

>「どこが名誉毀損になるんだよ!ソース出せよオラアアア(発狂)」
低能自演発狂痴呆じじいの腐った脳内には誰がいるのか知らんが、自分はこんな事一言も言ってないんだけどね〜 てか、名誉毀損の内容に関して自分は何一つ言ってないんだけどねえ(爆笑)
てかこれ誰?(笑) どっから出てきたのかこっちが教えてほしいわ(爆笑)
前スレでも言ったけど、そもそも名誉毀損云々に関しては全く興味ないんだけど(笑)
だから、低能自演発狂痴呆じじいは事あるごとに名誉毀損ガー!と発狂して噛み付いてきてたけど
名誉毀損云々の内容に関しては全く抵抗してないし全く何も言わなかったんだよね、どうでもいいし全然興味ないから(爆笑)前スレちゃ〜んと見て確認してみると分かるよ

>犯罪者「マアアアアアア!!名誉毀損とかいってる奴は自演発狂してるジジイなんだよ!」(名誉毀損にあたると証明されたことには相変わらず触れない)
>犯罪者「(ソースには触れず)名誉毀損とか言ってるのはジジイ!自演するな!発狂してやんの!」(自分が発狂し単発で自演しながら)

これもねぇ〜何これ?(笑)
「必死」についての恐るべき低能丸出しレスと、すかさず援護する糞恥ずかしい爆笑自演を見て低能自演発狂じじい認定したんだけど
名誉毀損ガ〜ソ〜スガ〜でお馴染みの低能自演発狂痴呆じじいの腐った脳内ではご都合俺様妄想物語が次々と誕生するようだね(笑)