今の事務所に殺される。覚せい剤をやっているとかデタラメをいい回られ家に夜中きてポン中ポン中とわけのわからないことを怒鳴られわけのわからない請求をされ生きてくことに疲れました。
マトリのひと検査したければすればいい頭おかしい扱いしてツイッターに書いてるのはわたしのマネージャーわたしは内部告発をしようと思いますしぬまえに。自殺を決心しました。
もう耐えきれません。さようなら。ツイッターは鍵をかけられ書いていないことを沢山書かれました。わたしは薬なんてやっていない。
わたしの残高は42円借金まみれマネージャーは横領社長は友達などを恐喝そんなのが何ヶ月何年も続いたおかしくもなると思います。姉も友達もいなくなりました。
わたしは何もしてない覚せい剤も何もしてない頭おかしい使いをしてボロ雑巾のように働かされツイッターもとられもう生きてることすら困難になりお金もなく未来もなく全て仕事をじゃまされ
マトリのひと嫌がらせに協力してるならこっちが訴えたい警察も嫌がらせに協力してるならこっちが訴えたい。内部告発します。私が悪いじゃない。悪いのはどこか教えてやる。
自殺する前に私を見つけ出したらわたしは死を決心しました。死んで解剖すれば潔白だとわかるはずさようなら永遠にさようなら

>麻生さんの件なんとかわたしが動いたから良い方向に進みそう
>人助けできてよかったー

ワロタ