この掲示板やTwitterで晒されてる鍵垢の
りあこ氏って何者? エッ!鮭さんと食事したの?
エッ!鮭さんと大阪のラブホテル タイタニックでタイタニックポーズを2人でかましたの?

エッ!!!りあこ氏、鮭さんのテクニックで潮を噴かされたお礼にフェラでイカせたの?

エッ!!!りあこ氏鮭さんにパイズリしたの?
鮭さん、りあこ氏が初めてのパイズリの相手?

エッ!2人は朝まで熱いエッチしてたの?
朝ホテル出て鮭さんにいきなりキスされてりあこ氏ときめいちゃったの?
りあこ氏って鮭さんの彼女さんかなあ???

鍵垢でツィートしてたりあこ氏って一体どこの誰なんだろう??? りあこ氏、すぐにアカウントを削除された見たいで分からないよ〜?

アッ!Twitterで@nbng1206で検索してみよう!
りあこ氏がフォローしてたアカウントの人達との会話が伺えるかも!

アッ!もしかしてこの鍵垢、有名AV女優の吐き出し垢かも? 誰かに裏切られてスクショされてこの掲示板やTwitterに晒されて出ちゃったみたいだけど

鮭さんとりあこ氏、今もラブラブなのかなあ?
この事がきっかけで2人が疎遠になったら
可哀想だよねえー りあこ氏ガチ恋だったのに
お互いのファンにバレない用にこそこそ2人は逢っていたのにねぇ

りあこ氏鍵垢だからって鮭さんとのラブホテルエッチをのろけてフォロワーにツィートしてたら大惨事になっちゃったねぇw

鮭さん愛が凄過ぎて鍵垢のりあこ氏暴走しちゃった見たいだねぇw (ガチ恋って恐いね!)

りあこ氏、次の裏アカウントは気を付けてね

りあこ氏はAV女優3年もやられてる方なのかなあ??? 長く活躍中みたいでびっくりです!
体を酷使するお仕事だから気を付けてね
(お金の為だもんねぇw)

応援してくれるファンの方々に嘘をついたり
あざむいた行動は慎んであげてね
裏・表が全くの別人、腹黒りあこ氏!!!