今まで真子さんいいよねー!そだねー、本当にいいよねー!って言ってた人達はどこに消えたの?
荒らしがきたらふざけんな消えろよ!って言う人が何人も出てくるはずなんじゃないですか?
それなのに貴方1人が荒らすなとか言って暴れてるだけですよね?
とても不思議な現象ですよ?織田さんのファンって小心者ばかりだったんですか?
誰もいなくて貴方だけ、思いっきり自演やってたんじゃないですか!w
それに本気で嫌ならワッチョイ/IP表示のスレに立て替えればいいだけです
何でしないんだろ?他の女優さんのスレは荒れが理由でそれやったところありますよ?
貴方が荒らしとか自演とか決め付けてる人たちは他スレでもID変えずに普通にレスしてるみたいですし
綺麗事ばかり並べてるようで一番汚い事をしてるのは貴方なんじゃ?
人気もないのにいつもスレをageおく行為は板荒らしと同じですし
織田さんも貴方のような最低のファン気取りな人がいて本当に不幸でしょうね。