回顧録か…身体つきはまんま同じだったね。肌が白くて綺麗だったけど、本人は血管の青さが透き通ってるのを自分で嫌ってた。斉藤みゆちゃんの顔がもっと卵形になった感じ。鼻は豚じゃなくて普通で目と唇はおんなじ感じ。ニキビが多かったな。
おっぱいは1サイズ小さかったかな。だけどFはあったよ。スゲー綺麗なピンクの乳首で吸いまくったよ。体臭が凄く良くていつも胸に顔を埋めさせて貰った。甘いミルクみたいな匂いだった。
アソコも毛が濃いめ多めだったけどピンクで綺麗だった。クンニでイカしてあげたらクセになったみたいでよくおねだりされてしてあげたな。思い出したら可愛いね。
アソコの具合も良かった。グショグショに濡れて凄く熱かった。経験がまだ浅かったから凄くしまっていたよ。俺のが大きめだからいつも会陰が切れて、次の日は滲みて痛いって言われたなw
卒業してから付き合い初めて、すぐ遠距離恋愛になって。俺は会えば毎日セックルしたかったけど彼女はもっと普通にいろいろ出かけてデートとかしたかったみたいで、だんだんすれ違って俺の心の距離が離れていった。
それでも結構長く付き合ったけど結局別れる事になった。優しかった。セックルするときは何でもさせてくれた。中にも出させてくれたし口で飲んでもくれた。
思い出したのは、初めて彼女がナカイキした時に、俺にしがみついて、怖い、怖いって言いながら。俺もいきそうだったから構わず突きまくったら、
痙攣しながら仰け反って、うう〜って泣きながら今の何?ってまたしがみついて。それ以降、なぜかバックで突くとすぐイクようになったなw
優しい人だったな。わがままで振り回しちゃったよ。俺と別れてすぐ結婚して子供産んだらしい。俺と付き合ってる時から勤め先の男から言い寄られていたって聴いていた。
OLの制服着せてやったのは良かった。エロい人妻になってる事だろうwほとんどAVみたいなセックル俺としまくったもんなあw