AV女優の前に結婚する日本人350,000人!
星野アスカ、ファンに感謝:私を赤いカーペットに連れて行こう

AV女優の前に結婚する日本人350,000人!星野アスカはファンに感謝:赤いカーペットバーに私を抱きしめて
コメント:とても良い?
あなたは正しい、元AV女優星野アスカ(ほしのあすかカーマ)は本当にそれを講堂に入れたい!
「結婚に払われる」という性格上、ファンには敬意を表しますが、ホシノアスカと結婚する方法はありませんが、
35万元(NT $ 92,400)毛布、または多くのファンを引き付けて登録を競う。
去年のAV産業への星野飛行機の別れは、大統領が激しい精神病に苦しんでいるAVを襲
ったときに、何度か自殺しようとした時に、より多くのことが起きました。
しかし、普通の人になる服を身に着けるだけでなく、星野飛行星野に改名した今、人生ははるかにスムーズだと言え
ます。 今回は、3人のイベント「Asuka Asukaと結婚しました」のイベントは、元ファンが本当に教会で完
全な結婚式を開催できるようにします。
結婚式にはスーツと白いシルクを着た参加者が含まれます赤いカーペットに行く星野アスカ→花嫁と花婿の交換リング→結婚証明書に署名→Asuka Asuka veilをオフに設定→Ohああ!
2つの誓いの誓い→儀式のお祝いの言葉→結婚式の写真の撮影→その後 、結局のところ、象徴的な結婚である、結婚式の部屋のようなものはない
東京に飛ぶお金がない人は結婚式の人々に出席し、画面を見ている小さな宇宙を学びますが、アスカの心は灰色になります。結局のところ、AV産業は彼女のための痛い思い出に過ぎません。結婚するためのホールへのオブジェクト、それを(一緒に)住んで幸せな一日