>>265
調教倶楽部JUN名義では「おめこ」デフォです、男たちがヘタレなので言わせようという責めが出来ていないのでイライラしますけど
同時期のマドンナ女優では和久井麻結がアテナ映像作品で言うてましたけど男優が関西弁じゃないと連呼は難しいでしょうね、美憂千奈はがんばってくれてましたね

連呼系だと「完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリギリモザイクMV 美優千奈」
ルビーの通天閣レーベルは混じりっけなしの「おめこ」しか聞けませんので大阪人以外にはエグぐ過ぎて引くかもw
大阪発のAVメーカー「オンエアー」の作品もデフォなので調教倶楽部レーベルになる前の乱交モノや関西熟女同好会とかチェックされてみては

二言三言ならセンビレの初撮りシリーズとか関西出身女優作品でも沢山あるけど、推川ゆうりとか前田陽菜は新鮮でした、新村あかりは「おめこ」言われただけで腰砕けになってましたw
ちなみに妃すみれ、青山葵、千葉ねね、遥あやねは風俗で嫌っちゅうほど言わせました