Q:前歯が3本の人だっけ?
A:上下あるので、もうちょっとあります

Q:左の乳首が陥没している人だっけ?
A:吸われると治ります

Q:一部の常連ファンとだけ繋がって個別に連絡しあったり飲みに行ったりご飯行ったりしている人だっけ?
A:お客様は神様です

Q:ヤフオク規約違反を知りながら使用済み水着を販売した人だっけ?
A:指摘されヤフオクに通報されましたが、わずか1日の出品期限で削除されず、見事売り抜けました。1着平均13000円で全14着。約18万円の売り抜けです。

Q:ウブで清純ぶりっ子のフリをしてる癖に小陰唇が異様にデカ黒いビラビラ・グロマンの人だっけ?
A:モザイク越しだと、そう見えますね

Q:AV強要告発で香西咲さんを踏み台にし精神的に追い込んだのに自身はAVの過去に向き合わずしれっと清純路線で芸能活動を再開している腹黒いの代表格ロリBBAだっけ?
A:この問題で騒がなくなりましたね。何故でしょうか?

Q:対人恐怖症なのにディズニーデート10万円商法しちゃう元AV肉便器だっけ?
A:これも警備上の問題とかで中止になりました。それとも一日貸切の太い客が現れたのでしょうか?

Q:中国でのAV知名度を利用して中国向けに多種多様なネズミ講マルチ商法で上流層になりたくて芸能復活した人だっけ?
A:生活するには、金が必要です