え〜〜!!ちゃーたろー、24h使えるのはいいけど
入会金15000円、一か月9500円なの?!高くない??

ちゃーたろーバンバン金、使ってるけど大丈夫なの?
借金もあって、そんな給料稼いでないでしょ?
まあ、アマゾンの本くらいは趣味としていいのかもだけどさ

小説だったら黒史郎の『実話蒐録集 闇黒怪談』がおススメだよ。サクッと読める

映画期待外れってギャオの無料映画じゃないの?タダだからそういう事もあるよ

俺はちょっと前だけどブレードランナーとITを映画館で見てきたよ
たまには映画館で見るのもいいよ。映画館で食べるポップコーンはなんかうまい
映画はどっちもつまんなかったけどね

ちゃーたろー、あと一つだけ言っとくね
君はAVとか風俗が楽な道だと思ってるけど、実際は精神面も含めてそうじゃないのは十分分かってるでしょ?
まりあんぬだって相当努力して長くやってるんだと思うよ。その結果、長期間、高収入でやってるんじゃないの?

君は耐えきれなくなって『誰でもできる楽な安い皿洗いにリタイヤ』したんだ。だから収入ももう、AVの時みたいには稼げない
君が言う飲食の経験とか知識ってのは『お金を稼ぐための手段』でしかない。結局、たどり着く目的先は同じ『金』だよw
それでも単体AV女優ほど稼ぐのは奴隷飲食では至難の業だけどね

君は、もう若い時のなんでも柔軟に考えて、がむしゃらにやる気力がなくなったんだと思うよ
まりあんぬの様な、いつまでも若さを保って柔軟な対応が、加齢で頭が固くなってできなくなった

今を見てみなよ。15万のマンション借りてた君が、まともなマンション借りられず、
風呂なしレンタルスペースで火の車でしょ?
身だしなみも制御できなくなって、ペットも飼いきれなくなった
趣味もそうだけど底辺で追われて全てが細くなってると思う

これは成長なんかじゃない。老化して保守的になり細々になっただけだよ
誰しも人間は老いて必ず徐々に細くなってくから別にいいんだけどさ。ちょっとちゃーたろーの場合は落差が大きすぎる