>>648
別に録音されても構わないでしょ

単純に御社に質問があります。
フリーライターの●●と申しますが、
AV●●というブログを運営している人間が
SNSで色々なAV女優やアイドルに粘着したりAV男優の人やAV業界を中傷しています。
私は5chやインターネット上でこのAV業界の人を誹謗中傷する人間が
この人間が運営するブログのドメイン情報のデータが事実であるとしたら
御社の社員の●●●●さんという人の可能性が非常に高い事が分かりました。
彼のこのような行動、活動は会社としての業務命令だったりするんでしょうか?
それとも彼の個人的な活動なんでしょうか?
会社としてはどのようにお考えになってるか聞かせてくれませんか?

と誰かが電話するのは別に何も悪い事じゃないだろwただの取材なんだし。

他にも粘着されてるAV女優とかが
KAZEの会社に

私ネット上であなたの会社の社員の●●さんから誹謗中傷されたり嫌な思いをしています。
これって会社としての支持なんでしょうか?
なぜ●●さんが嫌がらせしてるか分かったかはブログのWho isって情報で分かったんです。
これ以上AVがどうこうみたいな事をするのはやめて欲しいです。
AV●●ってブログは収益あげてるみたいだし●●さんの会社は副業を認めてたりするんでしょうか?

何も悪くない。単なる取材・質問の電話だったり、
誹謗中傷を受けた人間が誹謗中傷した人間の会社に嘆願するのは何も悪い事じゃないんじゃない?

かさいとかKAZEに嫌な思いさせられた女優に誰かこの案を教えてあげるといいかもw