えっ???ちゃーたろー・・新しいことだらけって・・今までやってたメシ屋と・・

旅行の付き添いとホテルの受付と飲み屋って・・
全然、3つとも関連ないじゃない・・

気に入ったのをやってみるって話?
まあ・・シフト調整されて17万での底辺奴隷に嫌気がさしたんだろうけど

ホテルのフロントって24時間365日のシフト制じゃない?
ツアコンとか付き添う訳だから勤務時間があってないようなもんで
サービス残業とか結構ありそうだし
飲み屋なんて・・まあキャバよりはどうかって話。酔っぱらった外人客相手だぞ?

まだメシの配達(店内(ホール)、店外(バイク便))の方が楽でマシじゃない?安く使われるが

ちゃーたろーは拘束が長かったり、お休みないとギャーギャー騒ぐでしょ?wあとは金かw
そんな条件だったら時給が高くて自由出勤の風俗くらいしかないけどね

今になってみれば単体AV女優でいかに評価してもらってて、ありがたかったか身に染みるでしょう?
直近は毎日シフトの拘束で17万の評価なんだから

1日勤務で月80万だったんだから。月15万の景色がいい高級マンションに住めたわけだから
いまや風呂なしウサギ小屋で借金80万とか・・高級マンションの部屋を手放さなくてはならなくなった頃から
転落は始まってたんだよ。ADなんて話にならない仕事を調子こいてやったからだ

だからADなんてやめとけって言ったし、アダルト業界に関係する経験生かした稼げる仕事をやれっていったのに

もう今更、遅いけどね。これも見えてるから忠告しとくぞ
あれこれもう無理に無作為に手を広げると、さらにヤケドしてもっと借金が膨らんで大火事になるぞ
稼げる見込みだってそんなないのにさ、すでに火だるまなんだから。借金をとにかく何とか返済しろ。やばいぞ