逆に、ケイさんが男優に押し倒されるシーンからのカラミもある

「私から誘っておいて、男と女に火がつく場面ね。机の上でシちゃったから撮影中は気づかなかったけど、後でカラダが痛かったんですよ。でも、やっぱりエモーショルに情動を見せたいから、突然ベッドが出てきたらおかしいでしょ?」

失礼を承知で質問しますが「老い」を感じることは
「それはもちろんありますよ。香水の香りって、つけた直後のトップノート、しばらくしてミドルノート、最後にラストノートと時間によって香りが変化するんですけど、私はビジュアル的にも性的にも人生の“ラストノート”。でもね、マインド(精神)は年を取っていないし
、性欲もおそらく枯れないんです。高齢化が進んでいる中、ガンガンやるまでの行為ではなくスローセックスというのも面白いですよね。大人の楽しめるエロス作品を作れたらと思っています」
エロスは普遍的だと
「その通りね。ギタリストのカルロス・サンタナがコンサートを終えた後、『いいライブをすることは、いいセックスをしたも同然』といったことを言ったそうですが、さもありなん。エロスもジャズも
素晴らしいものには普遍性が宿っていて時代を超えていく。私はオールドファッションな女です」