バカタレ!ちゃーたん!!

普通のサラリーマンだって奴隷だし、
ちゃーたろーが想像を絶する様な厳しい仕事してんだぞ!!

こないだの普通の事務では15万しか稼げない風俗嬢に俺の仕事聞かれたから軽く説明したら
顔が青ざめて「えっ・・スーパーマンじゃないですか・・」って言われたよ
底辺人間でも頭を酷使してそんぐらいやらないと残業なしの土日休みで30万近い金は1ヶ月で稼げないんだよ!

野菜切ってるだけの頭を全く使わない楽な下らないメシ屋の雑用で
時給1000円もくれりゃあ上等でしょ!?

娼婦だって時給換算すればちょっとしたサラリーマン以上の給与だよ?
内容はともかく時間制約少なく金も高待遇だぞ?!
いい年こいてなにか才能がある訳でもないのに何を『贅 沢 な 事』いってるんだよ!!甘えるな!!

誰か救えるでしょ?!ちゃーたろーにはまだ『金持ちの御曹司と結婚する』ってファイナルカードあるでしょ!
難しいけど、少しでも金持ちの旦那ゲットすれば一発逆転だぞ!

『さようなら』じゃないでしょ!君、今度7/1に投げ銭イベントやるんでしょ?
4名も7000円も投げ銭してくださるお客様がくるんでしょうが!

俺も・・7000円投げ銭してあげたい気持ちはあるんだけど・・
昔、ちゃーたろーに3万投げ銭で塩対応がいまだに軽くトラウマになってるので・・まあ、また別の機会に