>>596
>あなたはどう思う?
彼女は、今でもツイッターとかに移らないで日記を自分のホームグラウンドとして
使っているのは、ここが私とファンの皆さんとの一番のコミュニケーションの場だから
と言っている。コミュニケーションというのは何にでも賛成、賛成ということじゃない。
否定的な意見が有っても然るべき。そういう意見も聞いて彼女も色々考えたいということだと思う。
もっとも、彼女が読んではいけないような内容、荒らしなどは、マネがチェックしている筈。
だから、このコメント内容はマネがつぼみか誰かに見せたかったのだろう。
俺は、前の日記の内容は、彼女がマネなり周囲から聞いた話をそのまま受け売りで
書いたように思った。
だから、書いた後のコメントをみて「あれっ」となって次の日記で別の話になっている。
それが、>>574

だから、巷で広がっている噂は、そうじゃないんだよ。という意味で書いた。
そして、自分は、マネの大嘘メールがある限り、その噂を否定する気はならないと書いた。

>その品位を落とすような事の原因は何だろうと思うしかない
そうか。
普通、たとえ他人の家族のことを知り得ても、それをネタにだすものじゃないと思うけどね。
悪気がないにしても、そうやって出すことによって、家族がターゲットになったりすることもある。

出したお前が悪いで、本当にいいの?
俺の悪口を言われることについては全然気にしていないけどね。