>ただ、やはり、いろいろあるので
>出勤の告知や宣伝は一切しないです

う〜ん・・ちゃーたろー・・確かにTwitterやここの連中が告知みたからって
行く可能性はもはや低いし、それどころか不動産の時はチクられてむしろ仕事の邪魔されてたしな

こないだのイベントも途中経過で4人、宣伝しても影響力はないのは明白・・

それに昔からのファンはすでにちゃーたろーの太客リストに入ってると思うし
普通に知らずに来る客の方が純粋にプレイを楽しみに来てる訳だしな
普通のバイト先同様、風俗店も教えるのは「百害あって一利なし」か・・

昔のオープンで気さくなちゃーたろーを知ってるだけに、一抹の寂しさはあるが・・
その判断は間違えてないと思う

>外部の人間にとやかく言われること
>それがいちばんのストレスですから

でも、ちゃーたろー、人間って誰しも人生の中で絶えず、いろいろな人から意見を聞いて
自分の考え方が常に少しづつ変わってくもんだよ?

それはなにも、ちゃーたろーだけじゃない。俺もちゃーたろーの話を聞いて
「なるほどなぁ・・」って感じる部分もあるし、それはなんかしらの形で俺も影響は受けてるかもしれない

人の意見を受け入れる、受け入れないは自己判断だけど、一切聞く耳を閉ざすのもどうかと

>吉原は正直もう”厳しい”と思います 実際に”稼げない”と見ています

なぜそう思うの?全裸の女神でもお茶引いてないよね?
それにもし、自分がそう思うなら、危険な中出しやる理由が微塵もないじゃない?w

まあ・・お金の為に命まで賭けるのはハイリスクだと思うんだけど