ちゃーたろー、前のって・・毎日200円ラーメンと風呂なしウサギ小屋の事?
そりゃ生中出しは危険だから絶対やめろとしか言えないが・・

同時にメシ屋の雑用もどうかと思うよ。そもそも借金抱えて今の風俗に頼ってる原因も
飲食バイトの低賃金の綱渡りの連続と、その底辺でウロついてる底辺男に手を出したのが原因で作った借金だし
また負のスパイラルだぞ

不採用だったけどまた、ランク下げて、手コキエステは?真摯な態度で臨めばどっかには入れるんじゃないの?
それだってメシ屋よりは遥かに高収入だろうし、もしかしたら入店もメシ屋より難しいかも

「なるべく衛生的で働きやすい風俗を頑張って探す」

これが今のちゃーたろーにとっては現実的で普通の生活が送れる方法じゃないの?借金も返せるし
風俗を金だけで見て、リスクの部分を見ないのは愚の骨頂だよ
『選び方』を間違ってると思う

それと普通のバイトは週5日以上働かなくてはいけないのに、
風俗だからって週1だけで金も多く…なんて考えはやめた方がいい。だからリスクが増大する

ハッキリ言えば激安手コキで時給3000円だったとしても時給1000円の3倍だぞ?
8時間勤務でなくても5時間で日給15000円、1ヶ月20日勤務で30万
月30万あれば何とかなるでしょ?これで中出しなんて危険な事やらずに遥かに安全で収入もそれなりでしょ?

飲食バイトで5時間、20日で1ヶ月10万だよね?同じ土俵で考えてみるんだ