うん、ちゃーたろー、ちゃーたろーの理解が遅くて
命に関わる大事なことだから何度も繰り返し注意したけど『やっと分かったね』

借金はあったとしても流石に事前検査してない不特定多数の生中出しはリスクが高すぎる

>もしHIV感染者にでもなったなら 生きる希望が見えるんじゃないか
馬鹿野郎!!逆だよ!!そんな事になったら『絶 望 の 二 文 字』だぞ!!

うん。貴賤はないけど、生活する上で『綱渡り、無駄な過度の労働時間』はなるべく避けたいよね?w
ちゃーたろーも身をもって分かっただろうし。俺がちゃーたろーにAD、メシ屋はやめとけって言ったのはそこにある

風俗は性病のリスク部分がおそらく一番ネックだけど、リスクが最小限な選択さえすれば
お金、時間の部分で有利だし、やり方次第じゃないかなと思う

やっぱり一番安全性高いのは手コキエステだよね。一回の面接で落ちたとしても
腐らずにやればちゃーたろーなら採用の可能性は高い。まあ実年齢もこれからまた容姿磨きなおせば多少誤魔化せるでしょ?w
風俗は実年齢じゃなくても容姿さえ若々しければOKって所あるし

ちゃーたろーは適性考えれば手コキエステが一番効率よいと思うが

>借金100万円は一括で返したかった
>5年、6年かけて返済する そんな考えは金額的に毛頭なかった
>ただ、いろいろ代償を考えると・・

ちゃーたろー、5年、6年かけて返済するって言うが、その間低賃金だと綱渡りで、さらに足かせがついてる状態で綱渡りだよ???
そんなの懲役じゃあるまいし、毎日鬱々とした気分に耐えられるの???またスパゲティー1つ食えないよ?w

あまり高すぎない、でも低リスクがウリ、普通のバイトよりはでも高い待遇のライト風俗。これがベストじゃないの?
安い手コキ店ですら20分3000円、でも1時間辺りで売り上げ9000円、この半分貰っても時給4500円

ちゃーたろーに時給4500円もくれるメシ屋あったっけ?