>>68
たまたま保存してたのでどうぞ
(ここまでの経緯は、しらたまが下痢などして病院連れて行ったり)

辻本杏 さよならです @tsujimoto_an 2017年12月29日
皆さんにお知らせしなければならないことがあります。
白玉が先ほど静かに天国に旅立ちました。
可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。

辻本杏 さよならです @tsujimoto_an 2017年12月29日
年を一緒に越せなかったのが本当に残念で悲しくてたまりません
私の大事な大事な家族でした
一年半ほどでした
早いです
いつか別れがくるのはわかっていましたがこんなに早いとは思ってもみなくて心が追いついていません
今日は一日一緒にいて明日日当たりの良い場所に白玉が好きな餌をたくさん持たせ

持たせて、埋めてあげようとおもいます。
白玉と過ごせた一年半本当に幸せでした。
白玉、私のところに来てくれて本当にありがとう。

イベントなどで白玉に癒されてます!動画や写真を励みにしてます!と言われたことを思い出しました(;ω;)
白玉へのプレゼントでおやつを頂いたこともありました。
私や家族からのみならず、ファンやフォロワーの皆さんからも愛されていたこと、本当に心強いです
少しずつ前を向いていこうと思います。

動画はまだ元気な頃の白玉です。

辻本杏 さよならです @tsujimoto_an 2017年12月30日
白玉の写真をiPhoneからパソコンのフォルダに保存する作業をしてたらちょっと寂しさ和らいだ気がしたけど
リビングにいないの見るとやっぱり寂しいいいいいいいいい
明日から新しい年だから今日だけは言わせてさびしいようううううしらたまああああああああああああ天国でも元気にやってけよおおおおお