智子 八木ちゃんは3本目でイキまくってますから!イクっていう言葉自体を知らなかったので教えたんですよ。イクって言いながらセックスをするのは気持ち良いっていうことも含めて。

八木 そうですね。声を出してセックスするっていうことが…。他の人のを見たことが無いからかも知れませんが、大きな声を出すとか、大きな口を開けるというのを避けて来たというか、母から「良くないこと」と教わって来たので…。

── 日本は「隠す」ことに美徳を感じる文化だったりしますもんね。

八木 声を出すことが「下品なこと」に繋がるのかなって。綺麗に声を出すことが出来る人はいらっしゃるでしょうけど、私には知識もなければ何が「綺麗」なのかも分かりませんし…。それを3本目で監督さんから色々と教えていただきました。

智子 奈々ちゃんは「待って!」って言うんです。それが「イク」っていう意味なのかもって思ったんですよ。試しに監督が「待って」の代わりに「イク」って言ってみてってお願いしたら、イキまくる体質になっちゃって。