>>1です。スレそこそこ盛り上がってて嬉しいです
テストDVDと発売作を4回ずつ見たので一応レビューをww。
まずおっぱいがパケ詐欺。実際にはもう少し小ぶりで自然に垂れてるのでもしかしたら
天然なのではと思った。
ルックスは誰もあげてる人いないのが意外だったけど自分は安達祐実に似てると思った。
重めの瞼は好みが分かれるところなのかなとは思うけど、近年のAV界を鑑みてもトップ
レベルの綺麗さだと思う。涙袋はやってる。
インタビューでは声質がというより喋り方に幼さを感じた。
貞松パートは画質調整で明度を落とした方がいい。
黒田のハメ撮りpartは個人的に悪くなかった。(ショボ汁を顔射はもはやご愛嬌なので)
あと全編通してフェラテクは本物ww
テストDVDで小田切(おそらく)とバスルームでやってるのを遠目からのアングルで撮って
いるのが一番良かったかもしれない。表情こそ見えないけど遠目のアングルからかなり
スケベな体つきなのが見て取れる。
この子の売りは実はお尻と太腿なのではと感じるくらいにはいいむちむち加減。
昨日日間1位で今日も6位(上も下も50OFFセールばっかの中で)は駆け出しとしては大成功
だろう。あとはSODがいつどういう名前を付けて売っていくのかと撮りだめが何作ある
のかが気掛かり。まさか0ではないと思うがSODの事だからわからない。
twitter見るに怪しいが某意識高いまな先輩のようになってしまわないよう祈るばかり。