コメント

青木りん Rin Aoki ?@rin_aoki108
新幹線。1番後ろの座席が空いておらず後ろから2番目の席に座る。
1番後ろの座席の裏側にキャリーバッグを置かせてはもらえないかと声をかけると
首を横にぶるぶるぶる!っと振られてビジネスバッグで封鎖された。
こんなの初めて。

お前の邪魔にはならねーだろと心の中で思ったが自分の足ものに置いておいた。
デカイけどまぁ自分の荷物だからね。
でもそのおっさんね、私の座席の頭のカバーの所に切符?みたいなの挟んでたんだよね。

その後に乗ってきておっさんの2つ隣に座ったおじさまもデカめのキャリー持ってて
初めは上の荷物置きに載せたけど
はみ出てて危ないからか
自分の座席の上からキャリー突っ込んで座席の後ろに置いてた。
1番前と後ろの座席の後ろには荷物が置けるようになってるんだけどな。。

私の座席の頭のとこに挟まってるから忘れ物かな?って手に取ったら
おれの!おれの!ってゴニョゴニョ言ってたから
え?ここに挟むんですか?うけるーー!って大きめの声で言ったよ♪

座席を倒していいか確認する時もマスクを取って大きめの声で
シート倒しても大丈夫ですか?ダメですか?倒しますね!ありがとうございます!
あぁ、よかった!シートも倒さないでって言われたらどうしようかと思ったぁ!
と、大きめの声で言ってやったよ♪
ふふふ♪
青木りん Rin Aoki ?@rin_aoki108
おっさんゴニョゴニョ何言ってるかわかんないし
目も合わせないから聞こえるように言ったの。
性格悪いと思われて結構!
私の隣に座ってた外国人のお姉さんは私と目が会うたびに笑ってたよ。
あいつありえねーよなっていうアイコンタクトねw