未公開についてレスポンスありがとうございました。根拠がよくわかりました。いずれもパッケージに書いてあるからだということですね。
年齢について投稿がありました。みなさんの見立ては34歳ではない、それ以上だったと思っているのですが間違いないでしょうか。
ではどうしてそう思われたのでしょうか。映像を見てですよね。
パッケージに出演者はすべて本物素人人妻とありますがこれはどうでしょうね、みなさんどう思われます?わたし?わたしは、まったく
そうだとは思っていません。
5章が2月?に発売、その最後のシーンでこれで最後と字幕が出たときはもうこれで終わり、ほんとかと思いました。
みなさんどうです?5章で終わりとおもっていましたか?
わたしはダイドリのまたいつか会えますよねという言葉に望みを託していましたので、まだかまだかヤキモキ、2か月くらい待って未公開販売、即買いです。
パッケージに書いてある初期に撮影されたとか未公開プレミアムとか書いてあれば栞ファン即買いますよね。
みなさん、パッケージに書いてあることを本当だと思って買ってます?
夏服だから夏撮影、だから初めに撮影された、でも監督作品とは全然違うということでお蔵入り。
監督が撮影したのなら方針転換でお蔵入りはあるかも。でも撮影したのはダイドリ、1,2章では監督でも男優でもないですよ。

このスレでマウントを取るつもりはありません、未公開はよくまとまったいい作品で時間も丁度いい。ほかの章を見るときは長々とした
前置きなぞすっ飛ばして見ています。ここで紹介されたJAV様のおかげで未公開の10分くらいのH、最高に興奮してます。
気に障るようなことがあったらごめんなさい。また締め出しを食らうかもしれませんので。
でも、ほんとに感謝、感謝、感謝です、JAV様の存在を教えてくれた方へ。