顔だってすげぇいいじゃん。
いかにも目先の快楽に簡単にドハマリしそうな、頭は悪いくせに性欲は人一倍強そうなバカな雌豚って感じで、徹底的に犯していたぶって陵辱してやりたくなる顔してるよ。
っていうか、マジで犯りたくてたまらん。長年AV見てるけど、こんなにもちんぽをイライラムラムラさせる女は初めて。同じAVでも何回でも射精出来るし、近頃はTwitterの顔写真見るだけでメチャメチャ勃起してしまう。
個人的に事務所立ち上げて、Madonnaの契約終わったら引き取らせてもらえないかしら。俺個人用のAV女優として。
あのむっちむちに肥え太った白豚ボディと可愛らしいアホ面に、俺が長年ため込んできた変態性欲求の全てをぶち込んでやりたい。
あの爆乳からたぷたぷのお腹、小山のようなデカい尻、セルライトがみっしり詰まったふともも、全身隅から隅まで俺のちんぽの先端をこすりつけて押しつけて、我慢できなくなったら即射精を繰り返して、ザーメン漬けにしてやりたい。