→いくら慌てて煽ったところで童貞はお前
→昨日一昨日といつになく連投多投が増大 とても効いている様で何より これからも歯軋りギリギリ沢山書いてねご苦労様 
はい,いつもの様に半角半角意味不明 よくある勝手に勝利宣言で上機嫌アピールとか幼稚だね論ぱっぱさん
→違おうがやっとだろうがどうでも良いよ しょせん妄想だから
→1日中あらゆる時間に気持ち悪くて奇怪な事を書かないでね低知能さん
→今時AAとか加齢臭で大笑い,オナニスト爺さん
→よくある命令節でシタリ顔をアピールする低知能 ずっと毎日書いたら?その野卑でちんけな作文を
→持ち歩きたくてもなにも持ってない貧乏人
→いつもの様に妄想言い張り癖を全開にする乞食同様の生活水準の野良道化師
→普通の推察を貼り付けて特異な主観で否定してはハシャぐ 特定の行為を飽きもせず繰り返すアスペ
→最終手段が“同一人物設定”を無根拠に言い張り続けるという低知能,笑う
→一度言い出した馬鹿げた事を言い続けるとか仕方ないなあ なんでこんなに幼稚で意固地なんだろうか単芝論ぱっぱは
→○×とか意図不明な独り遊びに興じ続けるには発達障害のよくある特徴
時間の経過により個々の人格設定があやふやになり,つい違った出方やフレーズを使ってしまいブレが激しくなってきてしまう
→単純悪口で草原生やす低知能
→ただの悪口にしか読み取れない貧相な読解力 こんな何の根拠もない事を言うだけでなんか言った気になっている低知能
→○×とか意図不明な独り遊びに興じ続けるには発達障害のよくある特徴
→ただの悪口にしか読み取れない貧相な読解力 こんな何の根拠もない事を言うだけでなんか言った気になっている低知能
→今時AAとか加齢臭爺笑う 
→いくら慌てて煽ったところで童貞はお前
→よくある筋書きの妄想を拗らせて得意顔 言い回しや語彙まで定番すぎて低知能丸出し