茶々丸もし色紙が佐々木じゃなく狙ってたギルだったらどうしてたんだろうね
きっとネコババしてほのかに匂わせることツイートしそう
自己顕示欲だけのクソガキ

本庄雷太って男性向け同人で有名な人だけど
茶々丸より遥かに格上どころか比べるのも恥ずかしいような人だよね
ぶっちゃけ地力に差がありすぎる分茶々丸が上品な絵のつもりで書いたであろう絵の方が下品

茶々丸、本当に自分が大好きなんだな 一昔前なら検索に引っかかるとか恥だぞ 今でも恥だぞ

なんでもいいから茶々丸はほんとにさっさとどっか行ってほしい
推し違うけどあんなのが同じジャンルにいるの嫌すぎ

茶々丸のアカウントの使い方が下品で嫌い
自分のためキャラのためじゃなくて人に見せつけてマウント取るため金使ってるバブルの成金みたい

茶々丸がfgoのキャラ使った商業のカードゲームの絵の展示会について「同人作品の展示かな?」って滅茶苦茶バカにしてるけど
なんで一部の勘違い絵師って商業で発表された絵のこと同人絵呼びしたがるんだろうな

茶々丸と言えばツイッターのアイコン絵おかしいよね
絵描く度劣化してんなあの人

茶々丸の絵の手抜きっぷりがほんとに絵描くのめんどくせえんだなって感じる
スーパーの広告みたいになっててこんな奴に絵のことどうこう言われたくない

おかあさんから貰ったお小遣いでガチャ(スキル上げする知能はなし)
ほんま茶々丸クズ

個人として認識されたい欲求があって、なおかつfgoでセルランかっさらえるキャラを生み出せる表現力があると自負するなら
他にいくらでも自己顕示欲を満たせる場があると思うんだけど

それでも茶々丸が選んだのはあくまでもTwitterでイキる事なんだなって

茶々丸「私をキャラデザに採用しない企業なんてあるはずがないと思うと楽しすぎて泣ける」

茶々丸が大手でもないのにでここまでイキれる意味がわからない
ましてやクラスタの中で画力と表現力低い方だし