>>597
ごめんなさい、確認する事に頭がいっぱいでソノ辺を伝え忘れましたーorz(哀

判っている範囲内で幾つか確認をさせて頂いた所、ちゃんとPINKさんも2chと同列に扱っていて
区別も付いているとの事です。(文面のブロック@bbsピンク.comも確認している様ですし返信作業なので)
一応、pinkさん達はsec読めない件も伝えました。その反対も。
それどころか、別件でも聞いたことが有りますが、2chとPINKを企業と同列で考えているプロバだったりしちゃいます。
(いきなり東海から問い合わせたり書き込んだりはなくて、基本は“待ち”だったりします)

>>591の件ですが、『お手数おかけしてはいけないので、もしも日付日時がわかれば聞いてきて欲しい』
みたいな事になりました。
いえ、『もしメールが見つからなかったら余計にお手数かもしれないので、出来ましたら再送信して頂けると
いいかもしれません』とも言っていました。

どちらにしても
EROさんのココでの返答後、『何日何時ですよーor送ったみたいですよー』と、確認も含めて
僕もthnにメールする事になってたりします。
また“届かない?”などという事があると東海も一大事な訳で・・・

え〜と;;;
僕の脳ミソが足りないのと、東海がかしこまっていて話がそこまでズンズン進んでしまいましたが、
どちらが宜しいでしょうか?