既婚男性が妻と叶えた夢を報告するスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0101名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:36:06.04ID:dZCoEGnX
すみません。ちょっと書かせていただきます。
叶えてもらった夢というのは、エロビのようにバックでの中出し(肉便器プレー)を定期的にさせてもらう約束を取り付けたことです。

以下、細部書きますが、長文になりますし大した内容でもないので、長文NGの早老厨は読む必要はないでしょう。

続きます。
0102名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:37:30.14ID:dZCoEGnX
続きです。

まず私41厄年、嫁39の中年マターリ組です。子は二人。
SEXはレスではありませんが、嫁が愛情を感じるようなプレイということで、正常位に始まり正常位に終わるパターンかつ子供が目覚めないように声を圧し殺してしてますので、楽しいとは言いきれないSEXがいつものパターンです。

妻は専業主婦で、小遣いも結局は私の稼いだお金の一部であり、金額も多くはありません。
そのため、毎年毎年のクリスマスと私の誕生日が近づくと、嫁からの「プレゼント何がいい?」リクエストを考えるのが苦痛でした。
金額が高いものだと一年以上分割で小遣いを切り詰めたり、美容院の頻度を落としたりさせてしまうため、元々お小遣いをあんまりあげられない私としては、それも苦痛でした。

子供ができて数年の間は、もうプレゼントは要らないということでうやむやにしていましたが、それはそれで女性の尊厳?のようなものを満たせないようで、やはり何かプレゼントをしたい雰囲気でした。

そこで、

今年の誕生日、そこまでいうならということで酔った勢いで要望したプレゼントが上で述べた「バックで中出しさせて」というものでした。
正確には、100%私の欲求だけを満足させるためだけのSEXで、服を着たまま、スカートを巻くって挿入、そのまま好きなだけイキたいというものです。
例えていうなら肉便器という感じでしょうか。エロビでも5chでもよく目にする表現ですが、まともな夫婦間では(少なくとも私は)日常生活ではありえない、でもちょっと願望もあったりするものでした。
嫁は快諾でした。

続きます。
0103名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:40:16.21ID:dZCoEGnX
続きです。

生理周期から日取りを決め、当日、子供たちは公園でいつもの倍遊ばせて疲れさせ、晩飯はカレーライスを腹一杯食べさせて寝かしつけました。

嫁は私がコーディネートしたお気に入りの服装と、子作り前に使っていた色っぽい下着を着用してくれました。

100%私の好きなようにとは言いましたが、最低限のお勤めとして、居間でクリ舐めし、3回連続イカせました。3回とは言いましたが、連続逝きなので途中からは正直何回逝ったか不明というか、ずっと痙攣しっぱなしになり、びゅるびゅると失禁し始めました。
もう声を殺すのも限界のようで、隣の寝室で寝ている子供らに声や物音が聞こえないか気になるため、洗面所に移動しました。

ここからは私の要望通りバックで挿入します。
もう聞くまでもなく体の準備はできているので簡単に入ります。
あとは、洗面台に片足をあげさせたり、体勢を変えたり、好きなように出し入れできて、非常に楽しい。
本当は出したくなったら一切の我慢をすることなく出してやろうと思っていたのですが、あまりの楽しさにあれこれと堪能していたため、嫁がもう何度逝ったかわからない状態で時おりじょろ、じょろっとお漏らししているようでした。

私は内股が、嫁は腹筋がツリ始めたため、もうそろそろ限界かなというタイミングで、約束通り思いっきり出させていただきました。
しばらくは二人でがくがくしていたのですが、これこのまま引き抜いたら床がエラいことになるな、ということで連結したままトイレの便器まで移動し、一気に引き抜きました。
色々な液体が混ざっているため緩く、ぼたぼたと便器に液体が落ちました。
これもエロビでよく見るやつですが、やっぱり中出し汁はダラダラと垂れる方が好きです。
でもリアルなSEXでは、掃除のこととかいろいろ考えるためティッシュで受け取ったりしていたため、ただただ手間なだけだったので、これにも満足しました。
0104名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 23:42:33.11ID:dZCoEGnX
最後です。

反省点は、下着の選択。
やっぱりハメていると擦れてしまうため邪魔になり、かといってお気に入りだから破いたり切り裂いたりできず、結局途中で脱いでしまったことです。

愛情という点ではやはり不満はあったようですが、単にストレス解消という点では嫁も悪くないという感想でした。
ただ、やはり毎回こういうプレイは嫌だということで、プレゼントとしてはありということになりました。

そこで次回以降はコスプレでこれをしたいということで、まずはJK、OL、競泳水着又はスクール水着と要望をしたところ、変態といわれました。

そろそろクリスマスが近く、時々JKの制服について嫁と話します。
ラブホのレンタルやドンキのモノは、いかにもコスプレっぽくてダメ。そこで今嫁はオークションとか古着屋で情報を集めてくれています。
下着は接合部をハサミで切り裂いてもいいような、いかにもエロビっぽいのでお願いしました。

中年になって、誕生日やクリスマスがこんなにワクワク待ち遠しくなるとは思ってもみませんでした。

若い人たちにとっては、中年の、それも夫婦でのネタとあれば気持ち悪いと思われるかもしれませんが、厄落としとして書かせていただきました。

長文、駄文失礼しました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況