私の妻は根っからの男好きです。
結婚前から金が目的ではなく、もともと風俗関係で楽しみながら働いていました。
最初はファッションマッサージで働きましたが、男をイカせるだけなので、最初は面白かったのでが、飽きてしまったそうです。
そして、ストリップにでました。
裸になって、バイブをお客さんに持たせて、開脚で弄ばせるプレイが気に入っていたそうですが、ショーなので、イクまでしてもらえないのが不満だったそうです。
オナニーショーは自ら希望して、激しい出し入れをして見せてオナニーでイク姿を男達に見られるのは好きだったそうです。
その後、SMクラブでM嬢をやりましたが、バイブ責めが下手なお客ばかりで
女王様へ転向しました
一日に何人もの男達にオナニーをさせていたそうです。
結婚してから風俗はやめていましたが、男は止められず
ほとんど毎日男と遊んでいました
私に内緒で避妊リングをしていたらしく
私はセックスが下手なので、結婚当初から拒まれていましたが、男遊びが激しいため、浮気がすぐに判りました。
SMクラブで培ったというか、私のしぐさや言動をみて、私がマゾだとすぐに見抜きました。
それで、夫婦だから裸で話そうといわれ
妻は男とこれからも浮気をし続けると宣言したのです
そして、避妊リングのことも、中に出させていることもすべて告白しました。
私のオ○ンチンが立つを見透かして、興奮することばかり告白し、私をマゾだと指摘しました。
妻の浮気を公認、というか、当然のように公認することになりました。
その代わり、月に一度奉仕してあげると
風俗で鍛えた指技で私の陰部をマッサージしてくれます
マゾ心を見抜いている妻は、射精は自分の手でしてといいます。
もちろん、妻は着衣で、短いスカートをはいてくれています。
今は1回1万円(客は2万5千円)の売春をしてます
稼いだお金は妻が気に入っている若い男性に貢いでいます。

妻は私にオナニーで処理してほしいといいます。
浮気するときに、相手の男に亭主にさせていないでオナニーで処理させていると言うと喜ぶのそうです。