夏休み、弟が家を建てたというので、妻と子供2人(小学校2,4年生)連れて遊びに行きました。
4泊5日の日程で、夜寝るときは1部屋で久々に子供たちと並んでで寝たのですが、
(妻と私は隣同士)さすがに3日目の夜には私たち二人はもう辛抱できなくなりました。
二人して朝の5時には目覚めてしまい(本当は欲情してよく眠れず)、
私が手を伸ばして触ってみるともう濡れていて、彼女も私をシゴキ返してきました。
二人でこっそり盛り上がったところで、声を出さないようにそおっと挿入、ゆっくりピストン。
しかし隣の子供たちが気になってしまい、ここは寸止めでお預けとしました。
朝食後早速、2人で車で買い物に出かけ、スーパーの店内やトイレで再開。
ここでも出さず、駐車場で口交と本番ですが、やっぱりここでも出さず。
夜になって、妻は度々の寸止めでかなり欲情しており、続きを催促してきました。
また車で出かけて、今度は山道に入り込んでの再開です。
何でもOKの様子だったので、オシッコをリクエストすると嫌がらずにOKしてくれ
私も欲情の極みに達していたので放尿中に挿入というムチャもしてしまいましたが、
妻はやっとの射精に満足のようでした。
シチュエーションが揃わないと1日では出来ないとても貴重な体験でした。
今でも、最高の思い出です。
(たまに思い出しては、妻と「またやりたいね」と話だけはしています)