俺は性的にモテモテでは無いが結婚前から女の友達はたくさんいる、嫁はそんな俺が気に入ってくれたみたいで
女友達を自宅に呼んだりしても嫌な顔もせずにもてなしてくれる、外で女友達と会ったりしてきても嫁はそれが嬉しいらしい
嫁は結婚当初より「男は浮気してもいい」と言ってる。俺の事があまり好きじゃないのかそれとも罠なのか?
俺もよくいる男と同様に浮気はしてみたいが罠なら嫌だと思って浮気につながるアクションはとって無かった

あるとき拒否続きでレスになってしまい寂しい俺は少しその気を出して大昔によく利用してたテレクラへ行ってみた
帰宅して「テレクラへ行ってきたけど誰にも会えなかった」って話をしたらレスが一転OKになった
以前より嫁は「浮気しても良い」って言ってるけどその言葉はそういう意味なのか?
昨日も女友達誘って3人でドライブしてきたがやっぱり嬉しそうだんだ

俺の感覚とはずいぶん違うけど男女の性差って感じとも違うような
ネトラレの女版?