え〜、今日スーパーに行った時、髪の長いお嬢様風のカワイイ子がいたんです。
二十歳くらいでしょうか。すれ違ったときにちょっといい匂いがしたので、
それをもう一度嗅ぎたくて、その子の動きを目で追ってチェックしてました。
早足で遠ざかり、スッと角のコーナーに入って行くのが見えたので、
俺も早足で追いかけて、そこを曲がりました。
と、そこはちょっと袋小路みたいになっていて、曲がった瞬間に彼女を発見。
距離はいきなりもう2mほどでした。
で、すぐに、でもさりげなく接近して思いっきり鼻から彼女の匂いを吸い込みました。
すると!!反射的に激しくむせてしまいました。
そうです。俺の鼻から入ってきたのは期待した匂いではなく、オナラの匂い、というよりほとんど50%ウンチそのものの匂いだったのです!
彼女は俺が近づき始めたときにはさっとそのコーナーから出て行きました。
今彼女の動きを思い返すと、きっとオナラしたくて仕方が無くて、人気の無いコーナーに飛び込んだんだと思う。
たぶんウンチもかなり出口付近にスタンバイOK状態だったはずだ。
で、存分に放出した瞬間にそれをオレがもろに吸い込んだ、と。

当然その時は「やられた!」という感じでいい気分なんて微塵も無かったんだけど、
何だかあの可愛くておしとやかな彼女の姿とあのとんでもなく臭いオナラのギャップが頭から離れなくて、
ついにさっき、彼女のくっさいオナラの匂いを思い出しながら、オナニーしてしまいました。
彼女のアヌスに鼻を刺さるくらいにくっつけて、オナラを嗅がせてもらうところを想像しながらイキました。

今日の夕方までウンコだのオナラだのに興奮する奴らは変態で、違う世界の人間だと思っていたのに・・・
何だかこれを書いていたら又彼女のオナラを思い出してきて、ビンビンに勃ってきてしまいました。
又抜かないと寝られそうにありません・・・
いきなり俺は変態になってしまったのでしょうか?それとも元から変態だったのか??
とても混乱しています。オナラを嗅げる風俗などご存知でしたらどなたか教えてください!