僕は最大時で6a弱しかなく、皮余りすぎで勃起しても自然に剥けない短小包茎早漏のドリチンです。
これまで包茎がコンプレックスでずっと童貞でしたが、うちの妻は太いけどそんな粗チンを愛してくれる優しい最高の女です^^
妻は太いので挿入しようとしてもマンコ周辺の肉が邪魔して、僕の小さいチンポでは全く届かず
妻を全く感じさせられる事も無く30秒も持たずに射精してしまいます><
、自分の粗チンでは全く満足させられるはずもなく、今ではとうとう25aの極太バイブで
満足して貰ってるのですが、初めは浮気されるんじゃないかと不安で堪りませんでした・・・
それでも付き合って20年、結婚して12年今も仲良くやってます^^
人前では亭主関白ですが、二人っきりになると赤ちゃん扱いされちゃってます
「ママが僕ちゃんのいっぱ皮被ったお子ちゃま包茎ちんちん可愛がってあげまちゅね」
「36歳になってもこんな可愛い包茎ちんちんなんて、僕ちゃんだけだよ」
「もっと可愛い包茎ちんちんになるように、ママがいっぱい皮伸ばしてあげまちゅからね」
みたいな感じで^^