仲間由紀恵似の嫁ですが、内気で恥かしがりや。周りの人たちは「現代には珍しく
おしとやかな嫁」と絶賛しますが、私に言わせれば依頼心の塊で、根っからのお嬢様育ちの世間知らず。
毛深くて、定期的に処理しませんとジムのプール通いの手前まずいらしいんです。
自分ですればいいものを、私にですよ、股間の無駄毛処理をさせるんです。
最後の仕上げは陰唇周辺を傷つけないように丁寧に。剃り残しがないように
手で確かめながら何度も何度も。飛び出したクリが手で感じれるくらいになるまでです。
そうこうしてるうちに嫁の陰部周辺がヌルヌルになりだしてくるのが分かると
仕上げは中指ピストンで仕上げなんです。早すぎず、遅すぎずとわがままを言うんです。
ほんとに困りもんです。もともと陰部が、土手とも言いますが、高いので水着を
きても、かなり目立ちます。股間のふくらみが・・・ジムに通う殿方の視線が
気になってしょうがないようなのです。気になるなら通わなければいいんですが・・・
しかし、最近どうもジムに気になる男性が現れたようなんです。私にすぐわかりました。
なぜかって?股間の毛処理もそうですが、下着が180度変わったんですよ。
それもレースの高級セミハイレグみたいなものに・・・それと決定的のは・・
おっと・・嫁が部屋に来てしまいました。続きはまた・・・失敬