嫁さんが処女で入れるのに何回もかかったというのはあるけど、旦那の方が上手くいかなくてというのはあんまり無いのかな。
嫁23&私28で結婚。嫁さん年下だし常にリードしなきゃという思いで付き合ってましたが、初夜の時見事に失敗しました

初夜の時、嫁さんに三つ指つかれて、末永くお願いします、処女なので優しくしてください、と言われて内心ビビりまくり・・・
知識を総動員して、体中にキスして上から下まで愛撫していき、ブラを脱がし、最後にパンツの周りを愛撫していき
これでいいかな?と嫁の下着の横から指を入れてみるとヌルヌルに・・・
パンツも脱がすよ、と言うと・・・とコクンとうなずき恥ずかしがる嫁に超興奮しました

とここまでは良かったのですが、ここからが童貞の情けないところ。
パンツを脱がしたときにムワッと立ち上がる、メスの匂いに怖じ気づいてしまいました
正直に書きます。
初夜に向けて多くのハウツー本を読み、童貞の私が妻を喜ばせれるとしたら、
それは性交ではなく、クンニしかないと確信していました
それも、栗と膣穴を鼻と口で愛撫し、両手は棟と膣穴を愛撫するという4点攻めを・・・
しかし、むせ返るようなメスの匂いに圧倒され(正直臭かった)すぐに手を付けることが出来ません

数秒固まったかもしれませんが、こんな姿は見せられないと、頑張って口は付けてクンニはしたんですが
自分の勃起は治まってしまい、その日は半勃ちで挿入出来るほどしっかり勃つことはありませんでした

あのとき、どうやって言い訳したのか今でも思い出せません・・・ああ

ちなみに射精までいったのは2回目。挿入できて射精できたのは3回目でした。