今から25年前、完璧な(?)童貞であった俺は周囲の勧めもあって見合いした。
大学の研究職で周囲には適齢期の女性もおらず、毎日オナニーの日々だったので
ちゃんとした(?)キスの仕方も知らない俺にとって見合い相手の彼女と
一緒にいるだけで簿記し、初キスだけで我慢汁ドロドロという状態。

双方の両親もそろそそろということで婚前旅行(古い)と相成った。
ガキの時、母親の乳房しか触ったことがない俺が、初体験?・・・
もう暴走するなって方が無理ってもんですよ。

風呂に(別々の大浴場)入って部屋に帰ると布団が敷いてある。
いきなり押し倒して・・・ということをやってはいけないとマニュアルにある
ので、出来るだけ平静を装ったのだがもう心臓はバクバク。口はカラカラ
緊張で指先がしびれるほど。薄暗い部屋で彼女を抱き寄せると観念したように
抵抗せず。浴衣の上から乳首が硬く勃起した胸をもむと「ん〜は〜」と切ない
声・・・・臨界点を超え暴走状態へ。

浴衣を脱がせて乳首に吸い付くと、ビックンビックン過剰反応、唇や胸を
すったり嘗めたりしていよいよ彼女の股へ手をやるとムッと湿った熱気
ここでクンニなどやってたら暴発しそうなので、彼女の足を広げ
正常位で挿・・・・そういえば旅行出発前に彼女の母親から耳打ち
されたっけ「娘は処女なのでよろしくお願いします」と、でももう
突破するしか、そして彼女も「私、初めてですお願いします」
 先を割れ目にあて、この辺かと当たりを付けてぐいと突くが
痛そうな彼女にひるむ俺。もう少し下かと改めて狙いを付けて突くと
雁までは入ったが、痛そうなのでちょっと抜いたとたん暴発!
シーツは俺の精液と彼女のわずかに血が混じったお汁で汚してしまった。

それからはもう毎日セックスだけが目的のデートで、根元まで貫通
して確実に中出し出来たのは5日後、この一発で彼女は妊娠。結婚式の
予定が数ヶ月早まってしまった。