>>661 >>662

最後は正常位で腹部に撫でてもらいながら射精が多いですね(射精が手にかかる感覚と出た
精液を舐めるのが好き)。もしくは口でしてもらい飲んでしまいます。

試行錯誤の上、はじめて口で射精出来るようになったとき以外は、すべて喜んで飲んでくれます。
出るそばから吸い付くように飲み込んでいきます。

体位は凄く積極的でした。逝きやすいのは騎乗位、バックは声が抑えられず背中が汗まみれになるほど
興奮するみたいで、立ったままバックとか、脱がす前に求めてきたときはバックで攻めます。動物みたいで
すごくいいみたいです。

どの体位も。快感を感じるようになったあたりから妻も激しく動くようになったので、タイミングがだんだん
お互いシンクロするようになった時は一体感が増してさらに愛しくなりました。

文学部出身の文学少女だったのですが、文学作品は男女の恋愛などのものが多いため、セックスの
描写もあって興味は中学生くらいから結構あったけどはずかしいし、友達との話題でも隠していたそう
です。活字の濡れ場って絵以上にエロです。

だから、はじめて男女の仲になって性を共有できる相手が出来たので二人だけの空間では安心して
興味や快感の赴くまま奔放にふるまえたそうです。

回数は減りましたが、今でもするときは積極的です。