>>689続き
初めて会ったのは2人28歳の時。写真で見るよりも全然可愛くて、こんな可愛いのになんで周りは放っておくんだろ?って思ったが、付き合い始めてその理由が分かった。
育ちが良すぎ、世間知らずで、なにかと周囲から浮いてしまうからだった。漫画に出てくるようなトンチンカンなお嬢様だった。
世の中まだバブルの余韻を引きずってた時代。オレも恋愛経験ゼロ、彼女もゼロ。ほぼ毎週のようにオシャレトレンディスポットに出掛けては、デートの真似事を繰り返した。
ある日帰り際にいい雰囲気になったので、流れでキスに持ち込もうとしたら、キスは待ってほしいと言われた。
理由を聞くと、結婚式でベールを上げてもらう時に初めてしてもらうのが昔からの夢なんだと打ち明けられた。
「だったらオレと結婚しないと絶対にキス出来ないって事?」って聞いた。頷く彼女。
「分かった。じゃあ結婚しよう!」付き合い始めて3ヶ月目だったけど、これがオレのプロポーズとなった。
結婚式はその1年半後。オレはしっかりと約束を守った。
結婚式、披露宴も完了。二人で迎える初めての夜。
「私、初めてなんです。よろしくお願いします。」
この言葉を聞いた瞬間、興奮し過ぎてパンツの中で射精したのは今となってはいい思い出だ。