先輩が二人いて、1人の先輩はレスでカカア天下で夫婦仲は冷え切りってるけど
もう1人は嫁と子供と休日に旅行やらスポーツやら遊びに行きまくるほどラブラブ・・・
ただ話聞くと、冷え切ってる方は家事やら子育てやら手伝ってて、夜遅くに帰宅しても
洗いものや洗濯物の旦那割り当て分が置いてあるくらいなのに弁当も作ってもらえないのに対し
逆に後者のラブラブ先輩のほうは、家事は嫁まかせで、全然しないって言うの
ただ、週末に1回はセックスするって決めてて、あとセックスする前には嫁さんにマッサージ
してやるんだって言ってた
なので俺も真似して、子育ては協力するけど、家事は嫁。セックスは週2日って決めて
前戯の前にご苦労様って言ってマッサージしてからするようにした
今の所、結婚2年目だけど、嫁の体には飽きないし、まあラブラブしてるほうかと思う
嫁からすると、Hする日が決められるっていうのは、心も体も準備できるからいいんだってさ
ちなみに今日はする日だったんだが、帰ったら獣のような目で見られてたので
ゆっくりTV観てよい雰囲気じゃなかったんでさっさと風呂に入ってお勤めは果たしましたよ